反発~電池関連総崩れ

今日の東京株式市場は反発しました。


日経平均 9,786.26(+82.54)円
TOPIX 918.97(+7.78)
225先物(09/09) 9,770(+40)円


USD/JPY(15:30) 96.88円(みずほCBリファレンス)



・今日は通院につき相場はみておりませんでした。


・NY市場はフィリー指数が凄い改善を見せていたのですが、あんまり騰がれなかったですね。ちょっと調整色が強いのなかなぁ、なんて感じていました。


・東京市場はGSユアサとか古河電池とか新神戸とか関東電化とか、こういったグリーンエネルギー関連の下げが大きくなっています。グリーンエネルギー関連は息の長いテーマですからこれで終わってしまったという感じではないにせよ、一本調子で騰がってきたバッテリーなんかはお休みなのでしょうかね。まぁ、他にも原子力だとか太陽光だとか新エネルギー関連、さらにはスマートグリッドなんかありますから、そういったテーマ株が今後物色対象になっていくのかもしれませんね。


・今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。

-------------------------------------------------------------------------------------


相場の極意を見極め、解説していく宮地塾
罫線の中に現れる二段波動を相場観を高めることにより、正確に読み取っていく知識を身につけるために設立された、二段波動研究会
「多彩な執筆陣と本物を見抜く読者が創り上げる」新しい形態の新聞、ビスタニュース

人気ブログランキングへ
[PR]
by kabu-gion | 2009-06-19 19:38 | マーケット雑感


<< 続伸~環境関連は賑やか 反落~買い疲れ >>