続伸~今日は雑感のみにさせていただきます

今日の東京株式市場は続伸しました。


日経平均 9,877.39(+81.31)円
TOPIX 926.80(+7.03)
225先物(09/09) 9,900(+110)円


USD/JPY(15:30) 95.86円(みずほCBリファレンス)



・今日は所用により雑感のみとさせていただきます。


・NY市場はバーナンキさんの信認?この方は金融危機の数少ないヒーローだとか。


・東京市場は上値のしこりが取れていればいいかなぁ?なんていう気もします。大量に先週買い越した個人の玉が捌き切れていればもう一度SQ値トライなんでしょうけど、なかなか大台を前にして戻り売りも多そうな感じもします。


・来週は短観やら雇用統計やらですね。慌ただしく忙しい週にどうしてもなりそう。短観と雇用統計通過後は日本はいよいよ政局の季節ですし、アメリカでは金融中心に決算シーズンですよね。


・それでは今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。

-------------------------------------------------------------------------------------


世界の株式・為替・債券・商品相場を解説していく宮地塾
「多彩な執筆陣と本物を見抜く読者が創り上げる」新しい形態の新聞、ビスタニュース

人気ブログランキングへ
[PR]
by kabu-gion | 2009-06-26 19:48 | マーケット雑感


<< 反落~それなりに悪材料が 大幅続伸~イベント通過 >>